コールマンのバックパック

皆様こんにちは。

コールマン(Coleman)ってご存知ですか?

そうですアメリカで生まれた世界的なシェアを誇るアウトドアブランドです。
設立は1900年。すでに100年の歴史を持つブランドです。

子供のころからキャンプに親しんでいた私はキャンプと言えばコールマン。
そんなイメージをもっていました。

コールマンは現在でも昔ながらの製品をだし、それに加えて新しい製品を出し続けています。
私の今のおすすめはクラシックアメリカンシリーズ。

今コールマンが押しているクラシックアメリカンシリーズは昔懐かしいアメリカの雰囲気を
前面に出したシリーズです。
クーラーボックス、テント、ランタン、椅子などなどキャンプに欠かせないものを沢山出しています。

キャンプ大国アメリカの懐かしい感じを出している素敵なものです。

コールマンジャパンHP
http://www.coleman.co.jp/


さてさて今日私が買ったものはコールマンのバックパックです。
アウトドアブランドが出すバックパックというだけでとても信頼がありますよね。

海外旅行に行くにあたってやはりスーツケースの他に鞄が必須になります。
機内持ち込みができて旅行先の町でも使えるようバックパックにしました。

お勧めはこちら。



コールマンアトラスシリーズ30L
です。

このアトラスシリーズは全体が一色でまとめられていて生地も強く様々な所で使えます。
カラバリも豊富です。
ブラック、モス、ネイビー、レッド、タバコ、ヘザー

私はブラックにしました。
なんと今アマゾンでは30Lのブラックが安いです。。。
なぜか20Lのブラックより安い。。。

20Lブラック7561円
30Lブラック5900円

安いですね~
amazonのリンクは下記に貼っておきます。是非チェックしてみてください。

コメント