どこに行くか、、、

ある国に行きますが、どこか、、、





それはアメリカです。



期間は10日程行ってきます。

アメリカに行くにあたって色々調べております。
細かい話の前に根本的なことですが

僕はツアーというものに参加したりするのがあまり好きではありません。
やはり自由度がなかったり決められたタイムスケジュールで進んでいくのに抵抗があるんですね。

少し大変でもどの道を通っていくのかとか細かいところまで決めたいし
その場所に自分で行った実感。自分の足で行った実感が欲しいです。(もちろん徒歩の旅ではないので車などになりますが。)

なのでそれにはやはり情報収集が大切ですよね、
今は便利な物でインターネットで膨大な情報を得られます。
それ故か長時間ずっと探し続けて疲れ果てることもあります。

そんな調べ物を自分の中だけにとどめておくのが勿体無いと思いこのブログを始めました。
詳しい詳細は今後アップしていこうと思います!







あと見た映画の話とか四コマ漫画描いたりもしたいなぁと思ってますw
どんなブログになるか自分でも楽しみです!

コメント