オーシャンズ

アメリカに行くことが決まってからというもの色々情報収集しますが。

自分自身のモチベーションを上げるためにアメリカに関係する本を読んだり映画を見たりします。

やはりラスベガスに行くことがとても楽しみなんですがそのラスベガスに関係する映画を見てます。
最近みたものはオーシャンズ13です。
11と12も勿論見ましたが11はラスベガスの話、12はヨーロッパの話、13ではまたラスベガスに戻ってきます。

旅行計画を立ててからラスベガスに行くと決めてみる映画はまたいつもとは違う感覚で見れますね。
この町に自分も行くんだと、ロケ地観光とはまた少し違いますが、現実味があってとてもモチベーションが上がりますよね。

そういえばオーシャンズ13で敵(相手)役の悪いオーナーがアルパチーノだったことにとても驚いています。途中まで気づきませんでしたw

アルパチーノといえばそうです、ゴッドファーザーですよね。
ゴッドファーザーもとても面白い映画ですね。


あ~早く行きたい。行きたい。

コメント