キャンプをします。

アメリカに行くわけですが、宿はどこに泊まるかはとても重要なことですよね。
ホテルに泊まるのがやはりベターだとは思いますがモーテルという選択肢は魅力がありますよね。

アメリカといえばモーテル、あのなんとも言えない雰囲気がとても好きです。
そしてなんといってもモーテルは安い。

普通のホテルの半額程度で泊まれるところが多いですし車で部屋の目の前につけれるからとても便利ですね。
今回の旅はレンタカーで行きますのでモーテルはいい!

そしてもうひとついいところはキャンプ場です。

アメリカはキャンプ大国。
今のオートキャンプといわれるシステムの発祥の地です。
海外のキャンプ場は危ないと思うかもしれませんがあの広大な土地のアメリカでわざわざキャンプ場の人間を狙ってくる人間が果たしてどれだけいるか。
街が大きいですから悪いことをしようと思ったら街ですればいいんです、わざわざ郊外のキャンプ場ですることではありませんね、だから安全かと思います。

もちろん発祥の地ということでセキュリティなどのシステムもしっかりされているようです。守衛さんがいたりと。

そして何と言っても安い、平均2000円程度で一泊することができます。

素晴らしい!w
今回はなるべく沢山キャンプをしたいと思っております。

楽しみです!

コメント