Tomの今まで行った国

今晩はTomです。
アメリカに行くことになりましたがその前に僕が今まで言った国紹介。
僕は今までに二か国訪れています。


1 オーストラリア 期間1週間 場所シドニー、エアーズロック
2 ベトナム 期間3週間 場所、ハノイ、ハロン湾、トゥーサンなど。


オーストラリアはエアーズロックのツアーに参加しましたが
ツアーではなくレンタカーで自力で来ている外国人を見てとてもうらやましく思ったことを思いました。
またオーストラリアに行ったとき英語が全く喋れずとても悔しい思いをしたため
これから英語の勉強を始めました。


ベトナムは知人の仕事の手伝い半分、観光半分でした。
ハノイ観光、世界遺産のハロン湾観光をしたり、田舎の学校にいったり長期で色々な事をしていました。


こまかな詳細は今後あげて行けたらなぁと思います。


コメント