海外での格安Wi-Fiレンタルの方法

海外旅行で不安なものの一つ、携帯電話の使用がありますよね。

日本の携帯を海外で使うにはやはりWi-Fiが一番だと思います。

短期の旅行でしたら、日本の携帯会社の海外パケ放題を使うよりも
海外用のポケットWi-Fiを使うほうが安上がりになります。

ですか基本的に海外はフリーWi-Fiが使えるところが多いです。
特に私が行くアメリカは様々なホテル、飲食店でのWi-Fiが使えます。

しかし!

私は今回レンタカーでアメリカを回ります。
道を調べるのに通信は必ず必要になってきます。

そして私は今回キャンプをしようというのですからそりゃあWi-Fiがないと恐ろしいですw


そんなわけで今回色々な海外用Wi-Fiレンタルしている会社を調べました。

オススメなのは二つ。
・イモトのWi-Fi

・グローバルWi-Fi

です。
ここの二つ以外の見積もりは取らなくてもいいのではないかと言うくらい安いです。

しかし今回より安かった方はグローバルWi-Fiです。
その理由はクレジットカードにありました。

実はグローバルWi-FiはJCBカードでの支払いに対して割引がききます。
その額なんと

20%OFF!!!

素晴らしいですね〜
驚きを隠せません!


今回、アメリカでの利用9日間で通常の額が約10000円。
普通に20%OFFで8000円になります。

(ちなみに保証パックには入らず他の追加もなしでの価格になります。)



しかし!

しかぁ〜し!!!


今回さらなる割引がありました。。。

海外旅行・出張応援キャンペーンです。
キャンペーンが適用され結局6500円程で借りることができました!

素晴らしい。
この素晴らしさはJCB割引との併用ができたことです。
恐らくこの時期(海外旅行オフシーズン)だからこそ安くして予約を増やすということだと思います。

また私は1〜2週間に私ちょくちょくいろんなサイトを調べていたので
安いからといってすぐ決めるよりは色んなサイトが色んなキャンペーンを行っていますので沢山見積もりを取ることが大事です。

キャンペーンは15日まで。
時間がありませんので検討の方は早い決定をオススメします。
このキャンペーンが終わっても他の会社が別のキャンペーンをする場合がありますので
ちょくちょく調べる事をオススメします。


JCB割引は
JCB 海外 Wi-Fiとかで検索するとでてきます。(特定のサイトからのお申し込みで適用)
もちろんJCBカードでの支払いが必要です。

皆様是非!!!




コメント