10月になりました。

もう10月になってしまいました!

出発までもう間もなくです!
楽しみです。

シーズン的には秋ですし、山に行くので今までずっと欲しかったマウンテンパーカーというやつを買ってみました。

UNIQLOのブロックテックパーカーです。
先週か先々週くらいに買ったのですが今のところ使ってない、、、

案外暖かい日が続いて使っていません!w

カリフォルニア州とネバダ州に今回行くわけですが、気温的には若干日本より暖かい。
そして乾燥している。

はたしてUNIQLOのブロックテックパーカーの出番はあるのか⁉︎


シャカシャカしたパーカー羽織ってバックパック担いでって格好なんかいいですよね。

使える気候であってくれアメリカ!













一応UNIQLOのURL貼っておきますね。。。
もの的にはとてもオススメですし。。。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/167506?color=04

ちなみに休日のセールだと5990円まで下がります。
元々の値段は7990円。

プラスUNIQLOのアプリをダウンロードしてクーポンをもらうと500円引き。
これを使うと6000円弱で買えます。

ちなみにUNIQLOのアプリをダウンロードしてもらえるクーポンは5000円以上お買い物しないと割引がきかないのでこうゆう時にオススメです!


コメント