明日行ってきます。

いよいよ明日アメリカに行ってきます。

ネット環境は問題ないと思うのでなるべく毎日更新したいと思います。

16時間くらいのフライトです。
暇な時間はなにしようかと思いましたがマイクラがネットなくてもできるとわかったので飛行機でも安心ですw

割とマイクラをする時間が多いかもしれない旅になりそうです!

キャンプをするにあたっての持ち物は。

・テント
・寝袋
・ライト
・サバイバルナイフ

のみです!
ガスとか調理器具は本場で揃えようと思います。
アメリカのキャンプ場はテーブルと椅子が基本的にあるようですし。
なんとかなるかなと。

そしてアメリカはキャンプ用品の本場、私の好きなコールマンの本場!
やはりコールマンの品を揃えたいと思っております、

しかも日本で買うよりやすい!
もちろんですよね。

あー楽しみ楽しみ!

コメント