アメリカ一人旅【5】 やっと一日目終了

長時間の運転を終えて一日目の宿、トゥーレアリのモーテル6に到着。

4時間の運転は日本で言えば長い運転時間になると思いますが途中から感覚がマヒして4時間?!短い短い!
7時間?!あー明日は結構長い工程だな~ってなります

さて、宿について少し落ち着いたら買い出しに行ってきます。
翌日はセコイア国立公園でキャンプ、その買い出しと今日の晩御飯を買ってこようと思います。


アメリカと言えば、Walmart。


99セントショップ。日本で言う100円ショップですね。
この二つで買い出し。
主に食糧と、キャンプの用品。

WalmartにはColemanのキャンプ用品が安くあると聞いていたので行ってきました。
残念ながらこのWalmartにはあまり数が多くない印象でした。

Walmartの中にはマクドナルドがあったので晩御飯はビックマックにしました。
全然食欲がなかったんですが無理やり詰め込みました。

買い出しを終えて宿に帰宅。
帰るところがあるというのはとても落ち着きます。





買ったものです。
水、パン、バナナ、リンゴ、コーヒー、スープ缶、カップヌードル、お菓子、ガス、ガスの口、フォーク。

これを今後数日ちまちま食べようと思います。

キャンプはガスで温めたりお湯を沸かしたり程度にしました。
スープ缶を温めて食べたりカップヌードルを食べたりフルーツを食べたり。

ガスが5$くらい、ガスの口は20$くらいでしたがいいお土産になりました。(ガスは飛行機が怖いので余りましたがおいてきました)
口の規格が日本に売ってるものと一緒なので日本でも使えます。




室内はこんな感じ、かわいい色でまとめられています。



お風呂もきれいです。



ちなみに部屋の中にこんな扉がありました。
絶対に開けたら隣の部屋に繋がっています。
怖くて開けてないです。。。

ちなみに隣の部屋は、聞こえた限りで女の人二人と子供と犬が泊まってました。
謎でした。

今思うと怖いですよねw

そんな感じで一日目終了!
明日はいよいよ今回の旅の目的セコイア国立公園に行き、シャーマン将軍の木に会いに行ってきます。

おやすみなさい。






ちなみにアメリカでもポケモンGoはできました。



コメント