アメリカ一人旅【10】 セコイア国立公園4 キャンプ用品を買おう

セコイア国立公園だけで4回目、まだアメリカ二日目ですw

ジェネラルシャーマンツリーとお別れをして、ビジターセンターとマーケットに行きます。

国立公園のゲートについたのが13時頃でジェネラルシャーマンツリーに会ったのが16時頃。
ビジターセンターとマーケットに17時についてもう実際心の中ではキャンプ場に戻ってゆっくりしたいっていうのが本音でした

今回の旅は夜になったら宿に戻るを基本にしていたので暗くなる前に行動!ってかんじで小学生のようでした







ビジターセンターにつきました。ここではセコイア国立公園の歴史などが展示されています。
アメリカチックな色や絵がいいですね。

ビジターセンターの写真をとりわすれてしまいました。

このビジターセンターの近くには私の泊まりたかったLodgepoleのキャンプ場があるんです。
このキャンプ場はビジターセンターも近くマーケットも近くおすすめです。

オンシーズンに泊まりたいですね。

でも予約がいっぱいなため早めに予約しないととれないみたいです。

マーケットで晩御飯、朝ご飯、薪などを買ってキャンプ場に戻ります。

次回はいよいよキャンプスタート!
お楽しみに。

コメント