到着しました。アントニーと波平や。ありがとう

昨日、イタリアに到着。

とりあえず寝て朝起きて今、朝の5時。

昨日ローマの時間で到着19時頃、日本時間だと朝2時くらい。
少し当たりを散策、飲み物の買い出しとかをして。
ローマ時間10時頃寝ました。日本時間だと朝5時。

昨日は空港からアントニーっていう人のよさそうな人がホテルまで送ってくれました。

いい人でした。

水曜どうでしょうのヨーロッパ編で出てきたフィリップ?を痩せさせた感じ。
ランプの魔人フィリップ。

でっかいベンツのジャンボタクシーを乗ってきたアントニー、英語あんまり通じなかったです。

でも空港からローマ市内のモーテルまで色々道端にある観光地を教えてくれました。

僕らが「あれカラカラ?カラカラ?」
って言ってたら

「カラカァ〜ラァァァ〜!」

って言ってました。


そういえば空港の荷物が回ってくるところで自分らの荷物を待ってたんですけど
こんな感じでしたね。



みんな波平のステッカーをスーツケースに貼ってるのでこんな感じで出てきました。
私は勝手に貼られたんですけどね。

空港の職員は波平をわかっているのか全員波平が上になって出てきました。

そんな入国でした。

今日はこれから朝ごはんを食べてローマ観光をしてきます。



コメント