帰国

日本に帰国しました。

ミラノ14時30発だったのですがあいにくの雪で一時間遅れで出発。
除雪作業で遅れたようです。
なんか飛行機の翼もでかいホースで水をかけてました。

そんな機械あるのね。

結局出発したのは15時30頃。
12時間のフライトは飛行機の中にいる時間で考えたら13時間でした。

あまり寝れず毎回CAさんが運んできてくれるコーラをもらいプラス自らももらいに行くという感じでコーラをがぶ飲みしてました。
ほのカフェインで寝れなかったのかしら、、、
でもどう考えても飲んでる量と出てる量が一致しないので機内の乾燥にもっていかれてるんだと思います。

帰国の便はシートが広く、画面が広く、よかったです。

今日は短めにして寝ます。
お休みなさい。

次回から順々に行程を振り返って行こうかと思います。

コメント