背中痛い痛い病

背中が痛いんですよ。

背中痛い痛い病なんです

先に言っておきますが大丈夫です。
背中が痛いと危ない病気の心配があるようですが大丈夫です。元気です。

朝起きたら背中が痛くて動けなかったんです。
寝違えたのか筋肉痛なのか今となってはわかりませんがとにかく痛い。
歩くと痛い、座ると痛い、腕を動かすと痛い。
びっくりしました。

多分長時間のフライトとか疲れとか関係してるんだと思います。
筋肉疲労なんだと思います。

みなさん気をつけましょう。(なにが?)

ところで今回のフライトでは気圧の変化からくる激しい頭痛は起きず、鼻の奥から血も出ず大丈夫でした。

ちょっとなんて病気か忘れました。

ところで海外に行くと鼻の中が乾燥してカピカピになるのはなんなんでしょうか?

みなさんなってないんですか?

飛行機の中でももちろん、街でもどこでもですよ。
鼻の中にある花(ゴミ)もカッサカサでカッピカピでカッチカチなんですけどなんなんですか?

痛いですよまったく、原因は乾燥ですか?

そんなわけで背中が痛いので今日はこんな感じで。



コメント