久しぶり!Googleアドセンス審査通過したよ!

2月5日から3ヶ月に渡って何も更新していなかった私のブログが再び!

と言ってもいろいろありまして久しぶりの投稿ですわこりゃ

なぜかって?2月からネタも切れたし人生の新しい門出(結婚とかそうゆうのではない)があってめっちゃバタバタしてたので更新してませんでした。
あとぶっちゃけアドセンス通らなくてモチベーションも下がりつつあるところにネタ切れがぶち当たったので全然更新する気にならなかったですw



でも最近何の気なしにブラウザを開いて再度アドセンスを申請。

今日の朝起きたらグーグル大先生から審査通貨のお知らせがきました。。。







なぜ?







なぜ今更。。。。。。





理由は全くわかりません。
特に記事を消したり整理したわけでもなく。(不適切な記事があると審査落ちるみたいです)
でも私の場合ただ時間が過ぎただけです。
そして記事だって綺麗さっぱり一つも更新してなかったのに。。。


あっでもブログ村系のリンク、クリックだけ全部消しました。。。






そしてひとつだけページビューの統計を見て不思議になったことがありました。
ここ三ヶ月放置していてもページビュー自体はちょくちょく増えてたんですね。
みなさんありがとうございます。

そして一つびっくりしたことがあります



5月10日(水)


みなさんこの日にちに思い入れはありますか?なにか思い当たる節はありますか?









私はさっぱりありません。



GWも終わってるし平日だし。
なんなんでしょうね?


ページビューの統計を見たらこの日にグンっ!と見てる人が沢山いたんです。
134のページビューが確認できました。

私のブログはぶっちゃけ1日5〜10人くらいが見てるみたいです。
今の所。。。
今の所ですよ!


でも5月10日(水)にだけ130越え。。。

なぜだ!!!


理由はわかりませんがそれのおかげでアドセンスに承認されたのではないかなぁと勝手に思ってます。


これからはどうゆうふうにブログ更新していくか特に決めてませんがなんかちょくちょくマイペースに上げていこうかなと思います。



あと今までの記事でどんな記事が多く見られているかわかったのですが、、、




圧倒的に洗濯の話が多いです。




アメリカやイタリアのコインランドリー事情、洗濯事情が熱い話題のようです、、、w

みなさん洗濯って大事ですよね!



過去の記事はこちらからどうぞ。

ベネチアのコインランドリーはこちら

フィレンツェのコインランドリーはこちら

アメリカでの洗濯はこちら


コメント