軽く自己紹介

アドセンスも通ったことだし軽く自己紹介でもするか〜ってことで

今更ながら自己紹介。

今まで公表してなかった情報とか少し言ってもいいのかな?って思いました。

わたくしTomはお米県お米市で生活をしている20代です。Tomですからもちろん男です。ギタリストだったりフリーデザイナーだったりして暮らしています。

2月からブログが途絶えてましたが人生の門出とか前のブログで言ってたと思います。
その理由とは自分のお店を持つ準備をしていたためにブログなんて書いてる暇ない!ってなってたんです。


天狗商店


そんな名前のお店をやってます。

なんの店か?
それはとても説明しにくいんですが、、、

駄菓子を売ってます。
そしてカフェでもあります。(パスタとかコーヒーとかトーストとかあります)
そして駄菓子と言えばもんじゃ焼き。もんじゃ焼きも食べれます。
そしてなんと夜はお酒も飲めちゃう!

そんな謎のお店をやってます。

そちらのHPと最近作ったブログのURL貼っておきますね。

天狗商店HP
http://tengusyouten.com/

天狗商店ブログ 天狗島
http://tenguzima.blogspot.jp/

代表のTomと実の兄が店長でお店をやってます。
兄はガチゲーマーでして、お店にも沢山店長のコレクションが飾ってあります。
主に店長がゲームの話をするために使うブログの予定です。
是非ご覧ください(まだ全く更新してないんですけどね。。。ブックマークとかしてくれると嬉しいな。)


このブログは私がアメリカ1人旅をするにあたって集めた情報や行って経験したことを書きこれから行く人や行きたい人の役にたつものになったらいいなと思って始めてます。
そのあとイタリア旅になったり日々の話になったりしてます。

これからはどんな話をするかはまたこれからのお楽しみということでよろしくです。

そんな感じでTomの話でした。



コメント