アドセンス停止

あ、どうもみなさまこんにちは。TOMです。

最近更新してないな〜って思った人が果たしているのかどうかわかりませんが日々のバタバタに加えてまさかのアドセンス停止。
モチベーションだだ下がりで最近書いてなかったです。はい。

とある夜急に一通のメールが来ました。
送り先は天下のGoogle先生。

ちらっと件名を見るとアドセンスについて。

はて?最近なんかしたっけな?

よくよく読むとアカウント停止のお知らせ。

内容は不正な操作が検出されたため。

30日間の停止。

だってさ。

まぁ一時的な話でよかったです。

単純に原因は自分で広告をクリックすんなよってことらしいです。
自分でクリックしちゃだめなんだ、、、(今更)

確認のためにクリックしたんですけどそれがダメだったようです。
一回のクリックでいくらになるかとか調べるためにやってたんですけど怒られましたw


あと二週間くらいしたら解除されるしそれまで書くか書かないかは気分次第と日々の雑務次第。

そんなわけでみなさん自分のブログの広告を自分でクリックするのはやめましょう。

今日もお疲れ様でした。


コメント