オーストラリア旅10 オリンピックパークでスケボー

カジキなんて釣れやしない!みんな上からも下からもだぜってはなしの詳細を読みたい方は昨日の記事を読んでください。

さてさて今日は私の念願かなったり!スケボーでございます!

シドニーオリンピックパークでスケボー!てなわけで場所はこちら




電車で行ってすぐだったと思います。
とても広い公園で回るのが大変です。

橋があったり川があったり



園内マップですが広いです。
そしてテニスとかホッケーとかいろいろなブースに分かれてます!



謎のオブジェがあったり面白いです。
天気も晴れすぎず曇りすぎずでいい感じ。



ただ人が全然いない!
平日だからってのもあるのかもしれませんが、それかオリンピック終わったらこんなもんなのかもしれません

スケボーパークのところまで行ってスケボーしたい!って友人に交渉してもらいました。

もちろん日本からスケボー持ち込んでるわけないのでここでレンタルです。
私以外はスケボーあまりできないので1台借りてシェアできる?って聞いたらおっけい!って感じでした。
まぁ聞いたの私じゃないんですけど
このラフな感じいいですよね、日本だと1人一台って決まっててもおかしくないですわ

手にリストバンドつけてパークの中に入ります。

いや〜広い広い



日本でもここまで広いパーク行くのは大変ですからウキウキです。
といってもそんなうまくないのでそこそこ楽しくやってました。

子供たちがプレーしてたんですが彼らはキックボードで飛んだり跳ねたりしてるんですよ、めっちゃうまい子たちでした。

外にはランプがあります。
大きいのも小さいのもあってすごい!
そして人がいない!(二回目)

日本だと人がごった返してやりにくいですからとてもいい環境ですわ





海外旅行中ですし怪我しない程度で楽しんで帰ります。

明日はなんと帰国日、長いようで短い旅は終わります!
次回ゴールドコーストの涙!!!

お楽しみに!!!


なんかやっぱりリアルタイムで書かないとブログって面白くないし
この頃って人が読んで役に立つように計画考えてないしそもそも旅のプランも相手に任せっきりだからよくないね!

本日もありがとうございました。

コメント