マカオ 安宿としてのおすすめサウナの話。(俺は行ってない)

こんにちはこんにちは。

今日はマカオの夜のお話。

以前夜の街事情を書いてますので参考にどうぞ


マカオの夜の街事情
https://lifeisajoketomsblog.blogspot.com/2017/12/blog-post_3.html
Life is a Joke



でですよ。

前回私はサウナとかあるんやね〜政府も認めてるし普通にホテルの上の階にあるんやね〜と思ってました。

で、今回。


3人でマカオに行ったわけで私は後から行くことを決定したんですね。
先の2人はホテルとってたんで私は1人で宿探し。

マカオのホテルはビジネスホテルでもモーテルでもないですから基本2人以上で泊まるように値段設定がされてます。
ひとりで2人分の部屋に泊まらなくてはいけないので、高い。
困った困った。。。


1日目は到着してバタバタだし初日にポーカーのトーナメントがある予定だったので少し高いけどホテルをとりました。

でもまぁ安いところを探して7〜8000円くらいかな。

で二日目は現地で探すもしくわ、、、











サウナに泊まろうかと













ええ、前回記事で私はノータッチですと言いながらサウナに泊まる気まんまんでした。

なぜかって案外普通に泊まれるらしいと言う情報を得たからです。





でも先に結論を言うと泊まってないです。

初日のポーカーで勝ったのでウハウハになった私はその場でホテルを予約して泊まりました。ぐふふ



でもサウナに泊まる気満々で情報を探してたのでその痕跡をここに記したいと思います。





サウナを性的な使い方する人は

どこだって行けばいいと思います。

どこのサウナに行ったってそうゆうサービスがあります。



ただ今回私が言いたいのは
なるべくなら宿にお金をかけたくない。
別に寝れればどこだっていい。
1人だからホテルに泊まれない。
お金ないしムフフな事にお金は使わない。

そんな人。






寝るためだけにサウナに泊まりたいそこの貧乏旅の君!

そしてひとり旅の君!



そんな君たちにおすすめなサウナがひとつだけあるんだよ!




















そうボスサウナでございます。






先に行っとくけど「ビックボスサウナ」ってとこじゃないから気をつけてね!!!


このビックボスサウナとはマカオのサウナのなかでも有名なサウナです。
ボスサウナの近くにあるらしいんだけど普通に泊まることはできないらしい。
そっち系の目的以外で近づかないほうがええですよ。あと確か高い。



まぁそんなわけでボスサウナなら一泊6000円前後で泊まれるらしい。
風呂もあるし仮眠室もあるし

なによりご飯とドリンクが無料!!!

最高ですね。



そしてポーカーする人は結局帰ってくるのが夜遅いし時間も決まってないから
ホテルを取っても少しもったいない気がしますよね。

ポーカー終わって24時に帰ってきても部屋にいれるのは11〜12時間くらい。

ボスサウナなら12時間いていいし入る時間も自由。いいよね。



こちらの方のブログがとてもわかりやすくまとめてますのでおすすめです。

おすすめだよ


まぁ結局私はポーカーで勝ったしなによりポーカーして神経研ぎ澄ましてヘロヘロになって帰ってきてまで知らない人が周りにいる状態で寝たくないし。
ひとりで部屋にいたかったのでホテルをとりました。



まぁそんなわけでボスサウナおすすめです。(行ってないけど)

本日もありがとうございました。

コメント