台湾に行くことになってるけど台風は大丈夫ですか?

こんばんは、こんにちは。

前回マカオに行ったのっていつだったっけ?去年とか?って思ったら今年やん!
6月に行って、今度は11月に台湾に行きます。



いやーなんなんだろうね、この頻度は。

大丈夫かい私?



いやいや大丈夫ですよ。



きっとみなさん近くのアジア圏内だとは言え一年で二回も海外行きやがってお金があるんですね〜って思ってるかと思いますが








そんなもんあるわけないでしょう


前回マカオは結局収支プラマイゼロだから。行ったようで行ってない(金銭的に)ようなもの。



じゃじゃじゃじゃじゃあもう一回行ってやっと一回ってカウントになるはず。


マカオの収支がマイナスで終わってたら台湾なんて行ってないと思う。
そんな余裕どこにもない!

しかも前回のマカオはポーカーのトーナメントに出ようと思って行ったのに結局トーナメントはドタキャンですよ。

トナメ出たい欲がわんさか湧いてるので台湾に行ってきます。









しかししかし、台湾さん!

台風は大丈夫ですか!

台風26号は猛威を奮って台湾のあたりを歩いてるそうじゃないですか?

めっちゃ強いらしいじゃないですか?

台風の進路予想図見ても不安しか出てこないよ。

そもそも日本から飛行機は飛ぶのか!?

もっと大事なことに帰国の日に台風はどのあたりにいるのか!?

私は帰れるのか!?




あと数日で出発なのにまだ「最悪帰ってこれなそうで危ないから行かない」って選択肢は捨ててない!



あ〜怖いな〜心配だな〜


次回から台湾の記事になります。

よろしくお願いします。

コメント