みちみち台湾旅のまとめ先はこちら

こんにちは、こんばんは。

先日の11月1日〜3日のスケジュールで台湾に行ってきた私です。

目的はポーカーのトーナメント(大会)とポケモンGoのイベントです。

行きたいイベントが二つも重なった為、コスパ重視な私は台湾に繰り出しました。

初めての台湾です。

























まぁそんなわけでブログを書こうと思ったわけですが私がやっているお店
「天狗商店」のブログでも書かなくてはいけない(お店を休んで行ってるわけですから、せめて宣伝とかアウトプットしとかないと勿体ないので)
そんなわけでざっくり台湾旅は

天狗商店のブログ天狗島で完結しております!


いや〜お店の宣伝もできたし最高のブログだね。




天狗商店のブログ天狗島←トップページ

はこちらのURLからどうぞ!
http://tenguzima.blogspot.com/←トップページ






天狗商店のブログ天狗島←トップページ


代表が台湾に行って来たって話をするよ Day1は下記のURLからどうぞ!
http://tenguzima.blogspot.com/2018/11/blog-post_7.html



天狗商店のブログ天狗島←トップページ

代表が台湾に行って来たって話をするよ Day2は下記のURLからどうぞ!
http://tenguzima.blogspot.com/2018/11/day2.html






いや〜利己的利己的。

そんなわけでざっくりした旅の肯定派天狗商店のブログ天狗島
からどうぞ。

その他の詳しい情報は随時書いていきます。

本日もありがとうございました。


コメント