ニューヨーク 航空券 格安 10万 直行便 に する 方法 の ブログ です 。 サプライス Surprice おすすめ

お久しぶりですとか言ってるけどそもそも初めましての人は関係ない

Tomでふぉざいます。
Tomでふぉざいますよ。

さぁさぁさぁどうもどうも

今回私はNYニューヨークの方に行ってましたが調べに調べて
航空券を10万円に抑えることに成功しました。

今日はその比較をみてもらってなんかええやん安いやんってのを感じてもらえればと思います。

あ、比較とか詳しい情報が読みたくない人は
SurpriceのHPに行って航空券をすぐさま探してください!
おつかれっした!


さて残った人たちは私とお勉強です。
よろしくお願いします。

キーワードは

ニューヨーク 航空券 格安 10万 直行便

そんなところです。

まず、ニューヨークに行く直行便は多くがツアーなどに含まれております。
試しにHISのNYツアーをみてみます。



安いもので112,000円〜です。
でもどうせこんな安いの取れる時期は終わってたり
安い時期に旅行なんて組めないみたいな話ですよ。

結局200,000円くらいでまぁそんなもんでしょって感じですよね。

私の他にツアーでNYに行ってた人たちを知っていますが
24万円くらいのツアーだったようです。

ホテルも付いてくるのでまぁ、まぁまぁ、お金に困ってない人はいいんじゃないでしょうか

私はお金に困ってますからなるべく出費を抑えることを念頭にリサーチです。

さて比較をみていきましょう。

比較サイトはスカイスキャナー
いくつかある比較サイトでも信頼のあるサイトです。
とりあえずざっくり航空券がいくらか調べるにはもってこいのサイトです。
ここに提示されている料金からさらに下げたいならそこからさらにリサーチが必要になります。


・日程
今回私が行った日程と同じ木曜日〜月曜日(帰りはプラス1日で到着は火曜)
で再来月のフライトをみてみましょう。
航空券が安いのは3ヶ月前というのが基本です。
そこから徐々に上がっていき1ヶ月前だと論外で高いです。
せめて2ヶ月前には取りましょう。



エアチャイナが猛威を振るっています。これが一番やすい。
注意点は時間などが早朝深夜便なので安いってのもありますし乗り継ぎが多い。です。

それに文句がないなら取りましょう。

今回私は直行便で行って思いましたが本当に楽です。乗り継ぎなんてもうしたくないです。
乗って着く。それだけで感謝です。
私の場合成田から新潟まで帰らないと行けないからそれも乗り継ぎみたいなもんですよ。
そんでもって成田から東京まで行かないと行けないからそれも乗り継ぎだとしたらもう三回乗り継いでやっと家に帰れるわけですよ!


試しにANAユナイテッド航空直行便をみてみましょう。



まぁこんなもんですよね。15万〜16万くらい。
これにプラス物価の高いNYのホテルを足したらそりゃあ20万超えのツアーになります。
HISは適正な価格を提示していることがわかりますね。



この直行便の価格を10万円に下げる方法があります。

最初にもう言ってしまってますが

Surprice

です。
多分最近現れた比較サイトです。

Surpriceで見た再来月の航空券は103,390円です。



めちゃめちゃ下がってます。

しかも直行便ですしなんたって時間がすごくいいです。
夕方出発で帰りも午後着です。


実はこれにはからくりがございまして
私が調べた限りの情報を書きますが間違ってたらすんません。

SurpriceはそもそもHISが作った航空券比較サイトです。

それだけで信頼できますね。

そして

NY行きのチケットを出している
ユナイテッド航空の大半の窓口がHISによって管理されているようです。

つまり
自社管理だから安く提供できるのです。

スカイスキャナーは大元がどこか知りませんが各航空券を各会社が提示している額で比較するのに対し
SurpriceはHIS自身が持っている航空券をダイレクトにSurpriceに掲載しているのです。


つまりもっと簡単に言うと

めちゃめちゃボリューミーで最高に美味しい大トロ丼をめちゃくちゃ安く提供している寿司屋は実は大将が漁師だったから仲介を入れずに仕入れるため安く提供できていた。

みたいな話です。
最高にわかりやすい例えです。

そんなわけでSurpriceには他の比較サイトには絶対に出てこないHISだけがもっている安い航空券が出てくるというわけです。


ここにホテルを追加してもツアーの標準(今回は)24万円を超えることはないでしょう。
NYのホテルを5日間Booking.comで調べたら一人7〜12万円ほどでした。
うまく行けばトータルで5〜6万円は抑えられることになりますな。


今後航空券を取るときはスカイスキャナー、エクスペディアに追加してSupriceでも検討必須でございます。




お疲れ様でした。

本日もありがとうございました!

コメント