結局マカオのポーカールーム でいくら勝ったのかって話

なんか台湾に行くことになったのでマカオの話終わらせておかないとと思って書いてます

どうもどうも。

結局マカオのポーカールームで私はいくら勝ったのか。って話をしてなかったのでします。

特に隠すことじゃないし読んでる人はそこが一番気になると思います。

結局こいつは勝ったのか負けたのか。

結果的に私は勝ちました。
どやぁぁぁぁ〜!

ありがとうウィン!




1日目

場所:ウィンのポーカールーム
ウェイティング:18:00〜19:00
稼働時間:19:00〜23:00(4時間)
テーブル:50/100
スタートスタック:100bb
結果:+100bb
10,000HKD(約15万円)を20,000HKD(約30万)にして終了。
単純にプラス150,000円です。

初日でレートの高い卓しか空いてなくて仕方なく(レートが高くてビビってましたけど)入りましたけど結果的によかった。

最初の2〜3時間は結構きつい状況でした、リスペクトがなく
全体の雰囲気やキャラをつかむまで時間がかかり70bbくらいまで減ってきました。
2〜3時間を過ぎたあたりから緊張もほぐれ、相手のキャラも読めるようになりました。
そのあたりから全体的に私にリスペクトがあり、相手を降ろしたい時におろせるようになりました。
また下手なプレイヤー(典型的な1ペアを過信する人)からゴリゴリ取れたのでいい結果で終われました。

2日目

場所:ウィンのポーカールーム
ウェイティング:16:00〜18:00
稼働時間:18:00〜24:00(6時間)
テーブル:25/50
スタートスタック:100bb
結果:-100bb

マックスが5000HKDだったのでマックスで参加。
途中またも50bbくらいまで下がってあ〜つらいつらいと思ってたら
私のAAオールインに欧米系の人がKKでコール。
特に何も起こらずポットをゲット。原点に戻ります。

ですがそのあとジリジリ減ってしまい最終的にオールイン。
リバーで引かれて終了となりました。



最終的には+5,000HKD(70,000〜75,000円)くらいでした。

まぁ正直言うと旅費が同じくらいなので二泊三日のマカオ旅は無料で行って帰って来たっ
て感じです。

トナメに出れなかったのは残念ですがマイナスにならないで帰って来れたのでよかったです。


本日もありがとうございました。




コメント