仁川空港周辺のコインランドリー ベストウェスタンホテルとウンソ駅にコインランドリーがあるようです

|ベストウエスタンホテルのコインランドリー 

仁川空港周辺で数日過ごす人はコインランドリーがあるのかないのか疑問になると思われます。

私もその1人でした。

ネットで調べても特にこれだ!という情報が出てこず。

仁川空港の目の前にあるホテルのようなゲストハウスのような宿はレビューが低いのでギャンブルだなぁと思っておりました。


私は1週間ほどの滞在でしたので1回は洗濯したい!

コインランドリーはないものかと調べておりました。

が、しかしチェックインしたら一件落着ベストウェスタンプレミア仁川エアポートにはコインランドリーがありました。


こちら


建物内の3階だか5階だかにありました。

もちろん宿泊者用ですので外からきた人が使えるような状態ではありませんでした。

ブッキングドットコムで予約しましたが予約サイトにはランドリーの表記はなく諦めていた所発見したので今後コインランドリーを探している人の助けになればと思います。




|他の場所、ウンソ駅(雲西駅)

雲西のコインランドリー情報は同じブログ主の最新情報をご覧ください。

https://lifeisajoketomsblog.blogspot.com/2023/09/blog-post.html

コメント