ラスベガス行き格安航空券(ホテル付) 阪急交通はいいぞっ!

はいはいどうもどうもTomです。

さてさて私は今まで勘違いをしていました。
その勘違いを今回悔改めようと思います。





今日はラスベガス行きの格安航空券のお知らせと阪急交通はいいぞっ!って話をします。

世の中色々な格安航空券のブログがあると思います。

どのブログをみても安さや金額の話が多いんじゃないでしょうか?

なので今回このブログでは「どこと比較した結果ここにしたのか」とか
「いくつか選択肢があったけど結果こっちにした」的な話にしようと思います。


「格安航空券はここ!」って言われてもそれが信用できるかとかそこが本当にいいのかがわからないと思いますので、私が選択から結果までを全部書いておこうと思います。

それをみて自分で決める時の自信とか後押しになればいいなと思っております。





まず今回は、

ラスベガスに行きます。



Googleで「ラスベガス ツアー」で検索するとこうなります。



広告を無視すると
1、HIS
2、トラベルコ
3、阪急交通
4、エクスペディア

私は今まで基本的に4、エクスペディアアプリで航空券を調べ、一番安い会社を見つける。
そしてその公式HPに行ってさらにそのサイト内で同じ航空券を調べて安い方にする。
つまり1人相見積もり出して比較する的な行政のコンペみたいなことをしてました。

なので検索は基本エクスペディアの情報に依存してましたね。


今までの旅はスケジュールや訪れる場所だったりの問題でツアーという選択肢はなかったです。

前回アメリカに行った時は移動が多すぎて宿は前日に決める。毎日300km〜600kmの車移動が基本だったのでツアーなんて組みようがなかったのでひたすら格安の航空券のみを探していました。

アメリカ一人旅は下記のURLからみれます。
面白いと思うのでぜひみてください。


アメリカ一人旅【1】 新潟~韓国 仁川空港の不思議
https://lifeisajoketomsblog.blogspot.com/2016/10/blog-post_17.html
Life is a Joke


今回は長い期間同じ場所に滞在するため航空券とホテルが一緒のツアーが最強です。


結局先ほどあげた上記4つの検索結果から消去法で決めることになると思います。


まず2、トラベルコ4、エクスペディア比較サイトです。
旅行会社各社の金額がまとめてみれます。

航空券だけみるならエクスペディア
航空券+ホテルを見るならトラベルコ
でいいんじゃないかと思います。

今回ラスベガスツアー航空券+ホテルで調べたらトラベルコの方が安かったです。




約1週間くらいのツアーをトラベルコで調べると
・HIS
・阪急交通
・トラベル・スタンダード・ジャパン
・旅工房

などそのあたりが検索で出てきます。

その比較をしましょう。
この比較は全て私の個人的な感情ですのでご了承ください。


1、HIS
めちゃんこ有名な日本のツアー会社ですね。
基本的にどのサイトでも高いツアーとして出てきます。
でもそれは手厚い補償の上で成り立つ金額だと思います。

数万円で安心を買えるなら気にしないって人は問答無用でおすすめです。

色々手厚いです。

2、阪急交通
よく聞く有名な会社。
結構安いししっかりしてる。(憶測)

憶測ですが長く続いてる会社はそれだけしっかりしててるんじゃないかと。
値段も安いのに有名なところだと結構信頼が持てます。


3、トラベル・スタンダード・ジャパン
最近出てきた会社なんじゃないでしょうか?
レビューを見る限りひどい対応が多いので心配。
でも阪急より安い事が多い。


4、旅工房




というわけでリサーチ不足なのは否めませんがこう見ると問答無用で阪急交通一択です。

「高いのは嫌だけど信用できないのも嫌だ」というわがままな選択肢を全て包み込んでくれるのは阪急交通なのではないでしょうか?


まだチケットを予約しただけですので今後の展開が読めませんが問題が起きても起きなくてもまたブログにできたらなと思います。

本日もありがとうございました。



コメント